※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

旦那が不満を言っているが、私は疲れている。寝不足で子供の世話をしているのに、旦那は先に寝ている。疲れているのは私なのに、旦那は眠そうにしている。

旦那が「眠い。いやーだって5時から寝れてないんだよ?意外と。〇〇(上の子)が5時くらいからぴえーんって泣いてなんかそこから眠れなかったんだよ」って言ってたんですが。
え、昨日上の子と先に寝落ちしましたよね?
21時に寝たくせに5時に起こされたって8時間寝れてるやない。
こっちは下の子の授乳して寝かしつけてやっと24時に寝て朝も授乳してましたけど?
ましてや朝になって上の子連れて私を起こしに来ましたよね?
眠いのはこっちなんですが!
と思った私は短気ですか?
めんどくさいので旦那には言い返しませんでした。

旦那は上の子を寝かしつけると言って20時半に寝室に行きました。
そしてたぶん上の子より先に寝てます。
うらやまし。

コメント

ゆうり

全然短気じゃないです!
自分の方が眠いアピール早起きアピールうちもよくされます😇