※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

産後3ヶ月で体重増加が気になります。おすすめの産後ダイエット方法はありますか?

ちょうど産後3ヶ月になります!
そろそろ本気で産後ダイエットしたいです。。

妊娠中、11キロ増えて5キロ減りましたが
2キロ増えました。笑
今までに見たことない体重で恐ろしいです😭
完ミで母乳もあげてないので、ダイエットしないと
痩せることはないと思います、、、😭😭
着れる服がありません。笑

赤ちゃんがいても出来るような
なにかおすすめのダイエットありませんか、、、

コメント

まぁママ

毎日おつかれさまです🍵
わたしも絶賛ダイエット中です!
なんでこう女って、育児で疲れ切ってるのにその上ダイエットも強いられなきゃならんのでしょうかね😂
ほぼ完母で母乳育児は痩せるって勝手に信じてタカをくくって欲望のまま食べてました👀笑
ちょうどみいさんと同じくらいの時から全く減らなくなって焦ったので、食事管理をはじめました!(計算するサイトがあるのでそこに自分の身体情報を入力したら勝手に1日の摂取カロリーを算出してくれます!PFCはあすけんというアプリで管理してます!)
食事9割、運動1割です、ほんとに。笑
運動でもいいんですけど、運動の消費カロリーって時間に見合わないことが多いので、それなら食事を管理するほうが手っ取り早いし、なんやかんや見直した食生活にある程度慣れてきます🙋‍♀️
ダイエット開始2ヶ月半くらいで-3kgゆるゆる減量できてて、あと3,4kg減らしたいです😂

• みい

みい

おつかれさまです!
    本当にそうですよね😂
    完全に食でストレス発散してしまっているので、わたしも欲望のまま食べ続けてます😭😭😭
    早速、アプリとってみました!!
    なかなか運動までは、手がまわらないので(言い訳ですが、、、笑)
    成果出されててすごいです🥺✊🏼
    まぁママさん見習って、食の管理から少しずつやってみます✨

• 12月3日