※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがしんどく、特に土日が苦痛です。気持ち悪さや空腹で食べたい気持ちもない苦しさが続き、息子の世話も大変で心が折れそうです。落ち着くのは何周目くらいでしょうか。同じような方がいて頑張りたいです。

つわりがしんどい、、特に土日が苦痛です、、
点滴打つほどではないのはわかってるんですが、延々と続く気持ち悪さと空腹で気持ち悪いのに何も食べたいと思えない苦しさと吐き気でもう心が折れそうです、、
息子のご飯は平日作れるときに作ったものをストックしてあげたり惣菜買ったりしてますが、チンしたりあげさせるのもオエオエします、、ほんで息子も真似してオエオエするし構ってくれなくて怒って、それにあたしも怒っての負の連鎖、、
何周目くらいで落ち着くのでしょうか、、
今まだ8週目なので先が見えず😭

でもみなさん同じような方もたくさんいて頑張っていらっしゃると思い、なんとか乗り越えたいです、、
質問でもなく吐口のようになってしまいました、、

コメント

あや

大丈夫ですか??

つわり、本当に、辛いですよね!他の人とくらべる必要ないです!わたしも、お惣菜だったりコンビニのおにぎり…テキトーにこどもにあげてました!

まだまだお話しが成立する時期じゃないし、甘えたい時期だけど、こっちは相手するの大変ですよね、、わたしもつわりの、時期はひたすら一日が過ぎるのを、耐えてました!本当、廃人になってました。入院手前でしたが、大袈裟に、聞こえるかもしれませんが、死にたいって思うときありました。。

妊娠中ホルモンバランス崩れやすいです、わたしも泣いたりしてましたが、ママリでたくさんお世話になりました!

辛いこと吐き出して、こどもにはYouTubeみせたり DVD見せたりしてれば大丈夫です、元気になったらまたいっぱい遊んであげてくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かいお返事ありがとうございます。
    その言葉だけで励まされます。情緒もおかしくて息子のこと叩いたりしそうだし泣きまくりたいしです、、、
    そうですよね。この時期は仕方ないって思ってYouTubeに頼っていきます😭テレビの見過ぎは良くないとかこんな辛くてもそんなこと思っちゃったりしてわけわからんです、、
    吐き出させていただいてありがとうございます。

• 12月2日

終わりはきます!
私2ヶ月はいてました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わりはきます。その通りです😭年越す前までにはどうにか良くなってくれとか思っちゃいます、、、
    同じようにつわりを乗り越えた方達ばかりなので、ここで吐き出させてもらいつつ乗り越えます。
    コメントありがとうございます!

• 12月2日

退会ユーザー

血🩸を吐いたり
    次女の悪阻まじにやばかったし痩せたし、太らない妊娠でした🤰

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目のがしんどい、、今日はガッツリ食べれるって思って食べると案の定マーライオン状態、、、
    血を吐いたりもしてたんですね😭それはしんどすぎる、、

• 12月2日

退会ユーザー

喉が切れたみたいです!
    あの時吐いたお茶漬けが
    今は食べれます笑笑

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね。
私もいまとてもつらくて、毎日のように気持ちがどん底で涙がでてきます。。
毎日が死ぬほど長くてつらい。
いつか終わると思ってても今がつらすぎてもう耐えられませんよね😭😭

上の子も明らかに前よりむしゃくしゃしてるの感じます😭
辛いですよね😭ほんと、この言葉しかでません、、同じ境遇の人と嘆くことしかできません😭
はやくおわれーーーー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね。ほんとに。
    体を起こして息子と遊んであげたくても数分で無理です😭
    うちも息子は退屈そうだしキーキー怒るんですが、その声が余計耳障りでしんどいです😭
    ほんとになった人にしかわかりません、、、
    同じような方からのコメントも乗り越える力になります。

• 12月2日
ちゃーん

同じく8週でつわりと闘い中です
今がピークなのだと思っていますが…上の子の時は安定期までつわりが続いていたので先は長いなと落ち込みます😭
上の子がいる中でのつわりはキツいですよね
平日に作り置きまでされて偉いです😭✨
我が家の場合は土日夫がいるので丸投げ状態です😇
お互い無理しすぎず、乗り越えたいですね💪