※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

病気で疲れているのに、旦那が手伝わず、子供の面倒も見ない。一人で頑張るのは当たり前と言われて腹立つ。

高熱続きで今日病院に行って
薬をもらった瞬間に
旦那が薬あるからもう大丈夫っしょって
5時間も昼寝して起きず…
子供達の風呂しんどいからやってもらってたのに
あーだる、今日風呂入れなくて良くね??時間ないし
俺仕事休めないからってさっさと行ってしまった。

しかも長男もおやすみパンツがなくなってるから
買わないとって話してたのに、はいはいって流されて
結局忘れてんだろうな。
今日のぶんないけど、どうしようだわ。

1人で子供達見るの大変なのは分かるけどさ
普段単身赴任で家にいないし、私は普段1人でやってんのよ🙄
たかが数日見るの怠いってよ。。。
お前は普段やってるから慣れてるから当たり前って
言われるのクソ腹立つ。。。

コメント

ママリ

しんどいですよね
うちも私が熱出そうが何だろうが私がやってます😭

今年5月にアデノになって39度越えの熱4日続いてましたがいつも通り家事育児してました🫠
それからは風邪引かないようにめちゃくちゃ気をつけて毎日葛根湯飲んで体を温めて、生姜湯とかのど飴毎日舐めたりして対策してるので5月以降フル元気です!
子供達がどんなに風邪ひこうが移ってません🤙
旦那はことごとく移って、熱もないのにしんどそうにして寝てますわ。笑