※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがお出かけ前に手伝ってくれることが少なくて困っています。降りてきて荷物を運んだり、子供を助けてほしいです。毎回携帯を見ていて腹が立ちます。

質問です。
例えば、お出かけ前に旦那が出先から、帰って来るタイミングで外に出てるとします。
ママは荷物と子供の手を引いてます。
みなさんの旦那さんは何かしてくれますか??

この前マンションの駐車場で、旦那が出先から帰って来てそのまま車で待機してました。
お出かけするので、家で待ってた私らは駐車場に行きました。
いつもなんですが、ずっと携帯見てます。
理想は、降りて来て、荷物乗せてくれるか、子供をチャイルドシートに乗せてくれるか、近くに車を移動させてくれるとか、してほしいものです。

毎回腹が立ちます😅

コメント

ピロリ菌

我が家は私がミルクやオムツなどお出かけの用意をして、夫が車に乗せてくれていました。
チャイルドシートの乗り降りも夫でした。

準備するのも結構大変なのに、車で携帯見てるだけだとママリさんお忙しいですよね💦
ここまではするから、これはやってとか分担出来るといいですね🥲

イライラ分かります😇
お出かけとは違いますが、夫未だに赤ちゃんをお風呂に入れたことがなく…。重たいので、首もすわったしたまには入れてほしいと伝えてます🫠