※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上下の子の昼寝タイミングが合わず、自分も寝不足。下の子がどの月齢から自分も寝れるでしょうか。

自宅保育で二歳差育児してる方、昼寝っていつしてますか?
上と下の子の昼寝タイミングがあまり合わずで、あまり良く寝れません。
さぁ、寝ようと思ったら眠気覚めてしまい夕方ごろ、頭がボーっとしてきて、寝とけばよかったとか後悔します😫

下の子がどのくらいの月齢になったら、自分も寝れたりしますかね😖

コメント

ぱくぱく

大体13:00〜15:00 下の子
14:00〜16:00 上の子
寝るので、寝るなら14:00〜です!

基本私はお昼寝しないです☺️
眠いなって思ってもなんか寝れなくて コーヒー飲んで凌いでます🥲

でも今日は眠くて今ベットに来たら下の子が起きました🤣🌀

のん

2人が昼寝一緒の時間になってタイミング合えば自分も寝れます!
なので下の子朝寝卒業した頃、1歳〜1歳半でした🌟

ゆっくり休んでくださいね🥲✨