※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

愚痴です😒💢💢今日旦那休みだったので午前中買い物してきたのでお肉や野菜…

愚痴です😒💢💢
今日旦那休みだったので午前中買い物してきたのでお肉や野菜を個別に冷凍したり、子供のベッドのシーツ変えたりしてました。
休みなのでお風呂いれる?って聞いたらいれるとのことだったのでそのつもりで動いてました‼
旦那もせっかくの休みなので少し外出するのはいってくれてたので知ってました。
でも15時になっても外出せずミルクの時間。飲ませたあとのゲップ出したあとの体勢とかが赤ちゃん気にくわなかったのかギャン泣き。
「だっこの体勢が嫌なんじゃない?」と普通に言いました!というのもぐずぐずしてたときからあやすことなく子供の体かずり落ちてる感じだったので見かねて(;´д`)⤵
そしたら「そうですか」といってカーペットの上に置いて、お風呂へ。
そして16時過ぎ外出。きわめつけは「20時頃に帰るかも。お風呂入れれないかも」って。「はっ?」。
休みの日も仕事する人なのでわかっていながらも「しごとー?」って聞いたら違うんですね😒💢💢
予定狂いました。
頭来たんで、晩ごはん買うか食べてくるようにLINE。
旦那 なんかもう嫌だ➰。
仲良くしたいのに。
これくらいの口出しもしたらダメなの➰?よかれと思って気を使って普通に言ったのに😨

コメント

ゆうチャン

わかりますーーー。ほんとによくわかりますー。
強く共感。笑

旦那と仲良くしたくて、気を使って気に触らない言い方してもそんな態度とられると。。どーしたらいいかわからんですよね、、

• ちー

ちー

共感してくれてありがとうございます!
    仲良くしたいのにできないのって悲しいですね❗
    一緒に育児したくても一人でしている感覚になってしまいます(;´д`)⤵
    今日からまた一人で頑張ります😃(*≧з≦)

• 3月5日