※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が高熱で症状が続き、コロナやインフルエンザは陰性。以前入院経験あり。総合病院受診を検討中。母親も同様の症状。何が原因か不安。土日で熱が下がらなければ受診した方がいいでしょうか。

年中の娘。
24日に発熱し3日間ぐらい高熱が続いたがその後は下がり微熱と平熱の繰り返しでしたが今日になってまた高熱になりました。咳、鼻水、喉の痛みあり。コロナとインフルエンザは陰性。今年の夏にも高熱が続き入院した経緯あり。その時はアデノでした💦土日で熱が下がらなければ以前入院した総合病院に受診した方がいいのでしょうか?💦
ちなみに私も子どもからもらい、咽頭痛が過去1酷く咳も出て最初から声枯れしました💦コロナインフルエンザは2回検査しましたが陰性💦いったい何が原因なんだろ…😭

コメント

ママ🐇

まさしく年中の娘がそれでした😱😱
昨日からやっと復活しましたが😭
今謎のウイルス流行ってるみたいです🥺
熱がさがらなければ月曜日に行った方が良いと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    何日間くらい続きましたか?💦
    大きい病院に行ったりしましたか?

• 12月2日
  • ママ🐇

ママ🐇

熱は4日間です😭
    娘も24日〜熱で昨日からやっと保育園行きだしました🥺
    まだ咳は続いてます😱
    小児科と耳鼻科にいきました🏃

今下の子がうつり、熱と鼻と咳があります😭😭
    インフル、アデノ、溶連菌検査陰性、大きな総合病院2回と小児科行きました😭

• 12月2日