※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
その他の疑問

出先で鼻かむのはマナー違反?恥ずかしいけど、どうしてますか?

出先で、周りに人がいる状況で、普通に鼻かめますか?

ていうか鼻かむのってトイレの個室とか見えないところじゃないとそもそもマナー違反ですか?

私は鼻かんで、鼻水がびろーんってなる可能性があり恥ずかしいので(汚くてすみません笑)トイレの個室行ったりするんですが、面倒だしさくっとスマートにかめたら楽だなと思いつつ...
でも音も恥ずかしい...

みなさん出先で鼻水出てきてかみたいとき、どうしてますかー?

コメント

のん

私も人前で鼻かめないのでトイレでしてます!
というか周りの人が鼻かんでる音とか状況が不快で自分はそうしたくないので。。

でも我慢しすぎて副鼻腔炎になったことあるのでお気をつけください😂💦

• アップリケ

アップリケ

同志ですねー!😂笑
    やっぱり自分的にも安心感あるしトイレがいいですかね!

実はまさにいま副鼻腔炎で薬飲んでますw
    我慢してというより風邪の延長で、ですが😂

• 12月2日
  • のん

のん

やはりなりましたか笑

吸えばダメ、とりあえず次のトイレまで我慢!と思って数日後になるんですよねぇ。。笑

お大事にしてください!
    あと鼻スプレーやって鼻の通り良くすれば副鼻腔炎予防になるので試してみてください🌟(既にやってたらすみません)

• 12月2日
  • アップリケ

アップリケ

ナザールとかのスプレーですかね!?
    効くけど刺激が強くて痛い時あるので、最終兵器的な感じで使ってます!笑

ありがとうございます〜☺️

• 12月2日