※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

①高校の同級生と部活で楽しかったが10年以上会っていない。赤ちゃんが生まれた友達にLINEでお祝いしたいが躊躇中。②小学校の仲良し友達にも連絡できず。連絡しない人は多い?

①高校の同級生で部活も同じで特別仲良かったわけではありませんが、部活のみんなで一緒に帰ったりして凄く楽しかったです。
卒業してからは10年以上1度も会っていません。
その子が長年不妊治療してた?かは謎ですがそういうことかな?と思うような感じもありました。
ふとLINEのアイコンを見ると赤ちゃんの写真に!ついに子供が生まれたみたいなんです。
LINEでお祝いを伝えたいですが色々と考えて出来ずにいます。

②保育園小学校の同級生でとても仲良く家によく遊びに行ったり私が虐められた時は守ってくれた子がいます。
中学受験をして違う中学へ進学して以来なんの関わりもありません。
LINEにはその子がいて久しぶりに連絡とりたいな、何してるんだろうなと思いますがこちらも色々怖くて連絡できません。

皆さんも①も②も連絡しませんよね?🥺

コメント

しまうま

①インスタの投稿やストーリーで流れてきたら、おめでとう!のコメントを残しますがLINEのアイコンだけだと送らないかなと思います!

②連絡しても全然いいと思います!LINEで見つけて何してるかなと思って懐かしくて連絡した〜🫶みたいな感じで送ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私SNSやってなくて、、、

②の連絡の仕方参考にさせて頂きます🥹🌈

• 12月2日