※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵から11日目にフライング検査しましたが、陰性でした。今月はリセットでしょうか?排卵から何日目に陽性になったか教えてください。

フライング検査についてです!!
批判等はやめてください…、、😢

今日で排卵から11日目で、フライング検査した所、白抜き陰性でした😮‍💨😢
今月はリセットでしょうか😢😢
フライング検査したことのある方、排卵から何日目に検査をして陽性になりましたか??聞かせてくださーい!!!

コメント

はじめてのママ🍎

14日目には少し薄めの陽性でした🙌🏻
今回妊活中に風邪をひいてしまい、風邪薬を飲みたかったのでフライング検査しました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

排卵日は確定していましたか??🥲🥲

• 12月4日
  • はじめてのママ🍎

はじめてのママ🍎

排卵検査薬で陽性を確認したので、確定してました🙌🏻

• 12月4日
さや

早い人だと8日目あたりから出る方もいるとここで知ったのですが、1人目の時は高温期15日目でクリアブルーで細い髪の毛程の線が出ていました🙌
高温期20日目でドゥーテストが逆転現象でした🤔
今私も絶賛ソワソワ期で8日目ですが真っ白でダメかな〜、でもまだ分からないよとドキドキです😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんです😢
    早い方だと、もう陽性反応出てる方が多いので不安で😂
    排卵日は確定していましたか??

• 12月4日
  • さや

さや

1人目の時は基礎体温で排卵日ここかな?とは計算していました🙌

今回は病院で予測と排卵後の確認をしつつ基礎体温も測っているので大まかあっているとは思うのですが😥
    私もフライング欲抑えるの大変ですが今の時期じゃまだ出るとしても出ないと我慢してます😂

• 12月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

前周期に化学流産をして次の周期は妊活を休もうと思って基礎体温を測ってなかってなかったので基礎体温での排卵が分からないんです😢

ほんとにフライング欲抑えるのに私も必死です。笑
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    赤ちゃんを授かれますように♥

• 12月4日
ぱるる

私は病院でhcg注射をしたんですが、9日目で薄く陽性反応が出て、でもそれは注射による偽陽性かもとの事で排卵から11日目に検査薬したら見事に陰性。。生理予定日前日に陽性になりましたよー😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

排卵日は確定していましたか?🥲🥲

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

私は早期検査薬(ワンステップ)で12日目に薄く反応しました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

何日目くらいで濃くなりましたか?😊

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日に日に濃くなっていったので、14,15日目(生理予定日あたり)にははっきりしていました。

• 12月5日