※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が急に体調悪くして、部屋は散らかったまま病院へ行って即入院して…

子供が急に体調悪くして、部屋は散らかったまま病院へ行って即入院してました💦
1ヶ月近く入院してたんですが、帰ると部屋は子供が散らかしたのそのまま+夫がダイニングテーブルに仕事の書類ぐちゃぐちゃで食べるスペースないし、食器は少し洗った形跡はあるけど流しにも溜まってるしコンロには使用後のフライパン置きっぱ、洗濯はしてるけど畳んでない状況で非常にカオスでした😨
唯一ペットボトルをいつも流しの周りに貯めてるのが一本もなくて、ペットボトル捨ててあげたんやけど偉いでしょ?みたいなこと言ってきて返す言葉がありませんでした…😇
ちなみにペットボトルは私が置いて病院へ行ったのではなく入院中に旦那が飲んだものだけです。
ルンバあるからせめて床掃除しといてくれたらいいのに、おもちゃ散乱してるから無理だったと言われました。
1ヶ月掃除機してないってことです。
埃まみれだからかなんか足細長くて体小さい蜘蛛が2匹くらいキッチンの隅に生息してて絶望、、
家事は私の仕事だけど、こんなのありえなくないですか?😭

コメント

ママリ

ありえなすぎて帰宅早々ブチギレます🫠
やっと子供が元気になって帰宅するなら、普通ならきれいな状態で迎えたいって思うはず…
平日は仕事で何もできないかもしれない、それはいいけど週末に掃除くらいできるだろー!と思います🫠
その妻不在なら家事はご主人の仕事です!

はじめてのママリ🔰

前の旦那も同じ状態でした😶
あ、この人無理…って思い始めたきっかけでしたね…💦
そういう積み重ねでさよならしました👋