※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

夜だけ発熱し、朝には平熱に戻る症状があります。不安を感じています。

夜だけ発熱することってありますか?😓
ずっと鼻水たん絡みの咳はあります。
昨日幼稚園にも普通に行き、機嫌が悪いとか調子は悪そうではなかったです。
夜になってうなされていたので測ってみると38〜39℃出てました。
今朝になって食欲もあり、体温も平熱に。

一体何だったんだろう....という感じです😓また熱出ることもあるのかなーとちょっと不安です。

コメント

あいみ

アデノの時、日中平熱→夕方から夜にかけて発熱してました!

  • あいみ

    あいみ

    4日間くらいです。
    他の症状は目の充血、目やにが目立ってました。

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。
    目やにとかは全然なくて喉も痛そうじゃないし後鼻漏と思われる咳なので....
    何でしょうね😅取り敢えず気をつけてみます。コメントありがとうございました!

    • 12月2日