※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスに乗る際、ベビーカーを畳んで抱っこ紐に変えるとき、この季節はコートを脱がなければなりません。大変ですね。

バスに乗るためにベビーカー畳んで抱っこ紐に変える時とかってこれからの季節コート脱がなきゃダメですよね?😭めっちゃ大変ですよね😭😭

コメント

mama

抱っこ紐の種類によっては脱がずにできますよ😊
ベビービョルンはコートの下につけたままで抱っこできたはずです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!コートの下にずっと抱っこ紐つけとく感じでしょうか?🥺

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🧡

• 12月2日
  • mama

mama

そうですそうです!つけておくのはちょっと邪魔ですかね?💦ベビービョルンはそこまでゴツゴツしてないのでわりとそういう使い方しやすいと思います😊

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

冬は大変ですよね💦コート脱がないで済む抱っこ紐急遽買って使ってました💦

しまうま

ベビービョルンはコート下につけたママ子供を抱っこできます。
でも、確かに、ずっと装着してるが前提なので、ベビーカーメインだと一度はコート脱がなかゃだめですよね😭面倒ですよねー冬。

一度つけちゃえばコート脱がなくていいからベビービョルン楽ですよ!