※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊活

妊娠できず、2人目不妊治療中。友達と美容に気を使い、明るい気持ちに。同じ経験の方、どうしていますか?

なかなか妊娠できません。😭2人目不妊治療中😭なんだかんだ、病院に通い始め一年半😭 やっぱり子供との縁ってあるかもなーっておもい、悩んでもしかたないから、今月から美容に力いれたり、久しぶりにあう友達に刺激もらったりしようと違うことをやり始めたら、なんだかんだ気持ちが明るくなってきました! このまま、明るい気持ちでやっていきたいなぁ。 近い感情の方、どんなかんじですすめてますか??

コメント

あろは

私なんて4年不妊です😫
一時期かなりストレスで毎回毎回生理前はソワソワして嫌でした😱

でももう小学校が被らないと知り、吹っ切れて今はストレスフリー🤣タイミングはとってますが、その分美味しいお酒を楽しめるし、何より息子の子育てにしっかり向き合えてるのでかなり良い子に育ちました🥹❤️←親バカですみません(笑)

お出かけもかなり楽になったし今は幸せ3人家族で楽しんでます😍息子にもこの家族楽しいよ〜ってお空から赤ちゃん見てるかな😆?ってたまに言われます🤣

• こりん

こりん

ありがとうございます!わかります、うちも親バカですが、娘は笑顔いっぱいのいいこに育っています💕❤️🥹もし下のこがいたら色々余裕なくて怒ったりしてそうですし、、今は今でいいようなきもしてます! お互い気楽にやりましょう💕

• 12月1日
  • あろは

あろは

笑顔いっぱい、娘さん幸せですね❤️他の子よりかは一人っ子はわりとお利口さんが多いかなーと思います🥰年中さんでもわりと一人っ子いるので、今は二人目を焦らずいつか授かるのを待っています🌟

今のお子様と沢山遊んであげて、いっぱい愛情注いであげてください。きっとコウノトリさんが来るのを信じましょう☺️

後は夫婦ともに身体のメンテナンスがてら病院で調べてもらうのも良いですよ😌夫婦揃って問題が発覚して今年は主人は精子に関する手術、私は子宮内膜ポリープの手術を終えたばかりです😆

• 12月2日
あー

病院に行かれてるんですね。私も最近行き始め

自分自身の異常があってって感じで

なみかさんはご自身なにか原因なのでしょうか?

• こりん

こりん

そうです😂私に原因ありで😭多嚢胞という状態です!😭

• 12月1日
  • あー

あー

排卵が遅いってことなんですね🥺
    けど治療してるのになかなか授からないのは
    なんで!ってなりますよね😭

私も最近行き始めました。。
    妊娠したいですよね💦

• 12月1日
R

子供との縁👶🏻あると思います。

私も2人目不妊で病院通い、妊娠出産できました。
でも3回目の妊娠は2人目出産後生理来ないまま妊娠🤰

2人目病院通ってたので妊娠できたことにびっくり。

その時の赤ちゃんは12週で稽留流産してしまいましたが
それも何か伝えに来てくれたと思っています。

今回は4回目の妊娠ですが
今周期海外製の排卵検査薬が届かずで
なんとなーく、妊活してると来てくれました😍

今まで毎日排卵検査薬したり
陽性にならない…😔と落ち込んだり
自分の気持ち的にいっぱいいっぱいだったのかなと思います。

長文ですみません😭

言い方が合ってるかわかりませんが
きっとゆったり過ごしていると来てくれると思いますよ🥰

• こりん

こりん

ありがとうございます!励みになります😭💕💕 今を楽しもうとおもいます😊

• 12月2日