※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫との性行為が苦痛で、要望が無視されている。最近は拒否し、夫の要求に嫌気がさしている。夫は理解せず、喧嘩になる。関係に悩んでいる。

※下系になります💦

夫との仲良しが前々から億劫で原因は私は気持ちよくないからだということが分かっていたので、具体的に行為中にも伝えるよう努力してきました。でも結局自分だけ満足して、わたしの要望は疲れたとしてくれませんでした。
最近は胸などに触ってくるだけで嫌悪感を感じます。
夫より先に寝たりして回避してきましたが、最近は今日やりたいと申告してくるようになりました。

結局いつもと同じ行為でもう嫌すぎて態度に出てしまい、怒ってきたので理由を伝えたら(2回目です)で、何がしたいのとかもう聞く気すらないです。もう話したくないと言うのでじゃあこのままだけどいいんだよね?といったらいいよ と言うのでレスのままでいいんですよね。夫のことは大好きですが、夫の要望だらけの痛いだけの行為にとても嫌気がさしてます。

コメント

ちぃ

同じ悩みを持つ方がいた🥲
私も旦那との行為は気持ちよくないです。
旦那の事は好きだし、お互いに気持ちいいなら全然受け入れるんですけどね。。
なんか、下手の一言に尽きます。
伝えてるけど工夫しようともしないし、愛情のあるスキンシップってより性欲処理?って思うほど。
旦那の方も私にはもう欲が湧かないのか産後半年経っても2〜3回しか記憶にないので、まも無くレスになるんだろうなーと思います。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊

うちも下手なんだと思います💦
    本当に性欲処理です。ずっと1人でやってほしいと思ってしまいます💦
    しかもお気に入りの下着があるみたいでそれ着てと毎回言われて要望だけは一丁前で憂憂しいです。
    話聞けと思いますよね お互い気持ちいいならいいのに。。

• 12月1日