※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あータバコ吸いたいです助けてください旦那が行かないと言っていた飲み…

あータバコ吸いたいです
助けてください

旦那が行かないと言っていた飲み会に
前日に急に行くと言ってきたので
生理2日目だし前日に言われても困ると言ったら
21時までに帰ってくると自分で言ってきたので
行かせてあげました。

案の定21時過ぎに最寄駅着いて遅れてきました。
息子寝かしつけ直前に会いにきて起こすし
酔っ払ってソファの上にタバコ置いたまま風呂に入ろうとしました。
犬が放し飼いなので食べたら死ぬ可能性もあります。
ありえません。

そして、息子産まれてから禁煙の約束です。
最初の方に何回か破られてその度に謝られもう流石にやめたと思ってました。

もともと私も喫煙者です。
時間守らないし息子起こすし隠れてタバコ吸ってるし
イライラMAXです。

あータバコ吸いたいです。
なんで私だけ我慢してるのでしょうか
なんで旦那は嘘ばっかり平気でつくのでしょうか

息子寝たら吸いそうです
せっかくやめたのに😭我慢できなそうです

この気持ちどうしたらいいですか
あー吸いたい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

お子さんのいない場所でなら無理に我慢する必要ないんじゃないでしょうか🥺

旦那さんが嘘をつくのはどうせ失望されないだろう、されても平気だ、くらいに考えているからです☹️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    一度吸ったら、またスモーカーになりそうで怖いです😱笑
    謎にチョコレート食べ続けて保ってます😅
    それですよね、なんか馬鹿にされてる気がしてます😵はぁ、うざすぎます😭😭

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    禁煙したい理由は何ですか??

    一回痛い目見せた方が良いですね笑

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ授乳してるし息子に悪影響なのと、1番はお金ですね😭妊娠前は1日1箱吸ってたので2人で月に3万くらい使ってて😅笑
    吸い始めたら元に戻りそうです😂
    今日は我慢できたのでこのまま深呼吸して寝ます😮‍💨
    明日以降イライラしたら吸いたくなりそうです笑

    くだらない話にコメントありがとうございました😭

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    授乳中は確かにダメですね🥹
    私も以前吸ってたので喫煙所を通ると今吸ったらどんな感じなんだろうと思う時あります、特に寒い時のたばこって良いですよね笑

    イライラしないことが一番だと思います、旦那さんと納得いくまで話し合ってください😭✨

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

私は普通に吸ってましたよ