※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が性行為を欲しがり、拒否すると不機嫌。家事育児と仕事で疲れているため、一週間に一回は無理。話し合いができず、拗ねている。淡白すぎるのか悩み中。

旦那が、一週間に一回性行為したいようで
一週間以上しない日が続いたり、
わたしが拒否したりすると不機嫌になります。
小さな子どももいるし、家事育児はほぼわたし。それに、仕事もしてるので、正直疲れてしたいなんて思えません。
わたしが淡白すぎるのでしょうか?一週間に一回が多いと思うのはおかしいですか?三週間に一回ぐらいでいい😩💦
今日も拒否ってしまい、旦那は拗ねて寝てます。
話し合おうとしても、無視してきます。なんなんですかね!

コメント

ゆみかん

こんな事言うの失礼かと思うのですが、旦那さん、凄く考えが子供すぎます。
奥さんが家事育児仕事をしてて疲れてないとでも思ってるのでしょうか。自分の性欲が優先順位1位なんですね。。
うちの旦那も拒否ると拗ねます🤣
めんどくさいので私は放置です😆 もしもそこで不倫などをするようであれば徹底的に潰しますしその程度の愛だったのだと思っちゃいます😇

はじめてのママリ

私も性欲無くていつもここに質問していました🥱🥱

1週間に一回ならまだ可愛くて
毎日なんて人も居ますよね😅

話し合いした結果
する日をカレンダーに印つける
例えば休みの前の日
こうすると
その日は仕事行っても楽しみで頑張れるようになったそうで笑
私自身も 心構えが出来るようになりました

それまでは
今日誘われないといいな、、とビクビクしながら
過ごしていました‼️

ちょこ

わたしも淡白な方なので、月一で十分です😅笑
それに平日ワンオペ+仕事の毎日なのでそんな暇あるなら寝てたいです😇

ままり

一週間に1回はしんどすぎます笑
2.3ヶ月に1回がいいです笑
仕事もしてて家事育児ほぼ自分じゃそんな要望答えられないです🫠疲れて性欲湧かないですよね。

性行為したいのであれば家事育児もっとやれって言います!!
出来ないなら1人でしてください〜って感じですね😇