※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまる🔰
妊活

妊活中で1年かかり妊娠検査薬陽性。着床出血で不安。基礎体温変動あり。来週婦人科へ。同じ経験の方の結果知りたい。

現在妊活中で、1年頑張ってようやく妊娠検査薬陽性が出ましたが、本当に妊娠しているのかわからず緊張しています🥲

生理予定日(11月29日)当日から出血があり、多い日用のナプキンが必要なくらいの量が出たので生理きたかぁ..と思っていたら、いつもより早く出血量が減り始めたので
ダメ元で本日(12月1日)検査薬を試したところ妊娠検査薬くっきり陽性でした。

ですが着床出血でこんなに量が多く出ることはあるのでしょうか?調べたら化学流産という言葉も出てきたりして不安です😣😣

基礎体温は昨日だけ低温期並に下がりましたが、今朝は+0.3度で高温期と同じくらいでした。

来週婦人科に行く予約はしていますが、期待していいのかしないほうがいいのか参考にしたいので.....同じような経験をした方いましたら、どのような結果だったのか参考までに教えていただけませんか??よろしくお願いします!😣

コメント

みーちゃんママ

私は娘の時は生理並みに出血ありました!
なので、妊娠だとは全く思わず…