※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で男の子希望。リンカルSとBSの違いや効果、グリーンゼリー、ジュンビーについて悩んでいます。産み分けの効果や妊娠率、経験談を教えてください。

男の子希望で妊活中です。
リンカルSとリンカルBSで効果は変わりますか?💦
リンカルBSは類似品?後発品なので気持ち安いし、葉酸も入ってていいなーと思ってます。
リンカルSは産み分けネットで会員登録5千円もかかるのを見て尻込んでいます💦
でもやはりお金出すなら効果高い方を買いたいです!

ほかにもグリーンゼリーも売っていて効果あるなら買いたいけど、回数も約5回分で少ない気もするし、行為前?行為中?に温めるの?!と思ってます。
類似品?のジュンビーの方も人気みたいで使い切りで温め不要だし良さそうだけど、効果も心配です🫠
あと産み分けゼリー使用するとやっぱり妊娠率は下がってしまいますよね?

排卵検査は通ってますが産み分けをする産婦人科ではないので、ネットで買うしかないです。経験談共におすすめを教えていただけたらと思います😌✨

コメント

api♡

この効果だったのかは分かりませんが
自分三姉妹、自分の親も三姉妹、従姉妹も女だらけの女家系の私ですが
リンカルSを飲んで2人目男の子でした👶🏼🤍

• ままり

ままり

わー!コメントありがとうございます!それはそれは待望の男の子でしたね🥹🩵おめでとうございます!リンカルSの効果発揮しまくりですね😳

リンカルSは産み分けネットで買いましたか?産婦人科で処方してもらいましたか?😳
    ちなみにタイミングは排卵日のみでしたか?💦

• 12月1日
  • api♡

api♡

身内皆びっくりでした😂

ネットで購入しました!
    不妊治療に通っていてもう産み分けしてる余裕もなくなっていて
    排卵日3日前のタイミングでの妊娠でした😱

• 12月1日
  • ままり

ままり

まさかうちから男の子が!!て感じでしょうね🤭🩵

不妊治療通っていたんですね🥺
    リンカルも飲み続けてたら結構金額が大変そうですね🥺
    排卵日3日前でも男の子だったんですね😭すごいです✨
    ちなみにリンカルは2ヶ月以上飲んでからでしたか?
    自己流な産み分けなので質問しまくりですみません💦

• 12月1日
  • api♡

api♡

育て方わからないって言ってました🤣

3日前しかタイミング取れず妊娠自体諦めていたのですがまさか続きでした👶🏼
    記憶が曖昧ですが2ヶ月以上はのめてません😱
    毎日飲めない時もありました!
    粒が大きくて飲むというより食べるって感じでした😂

いえいえ!私がお答えできる範囲であればお答えします😀

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

2人目を産み分けして男の子出産しました!
リンカルS、ジュンビーグリーンゼリー(どちらもネット購入)、排卵日当日にしました。

リンカルSは1ヶ月~1ヶ月半ぐらい飲んだかも知れませんが、飲み忘れも全然ありました😂

1周期で妊娠したので、妊娠率はわかりません💦
女の子産み分けに比べて妊娠率は高いそうです!