※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

つわりが落ち着いたので栄養あるものを食べようと思ったら、手作り料理は無理でジャンクフードしか食べられない。肉は無理。早くまともなご飯が食べたい。

つわりが少し落ち着いた気がしたので、赤ちゃんに栄養あるもの食べるかー✨と意気込んでキッチンに立ったら、野菜を煮込んでる匂いでリバース😭😭
何故か私はとにかく手作り料理がダメで、最近ジャンクなものは食べれるようになりました😅😅
それでも肉類は一切無理です💦
早くまともなご飯食べたいよ〜😭😭

コメント

はじめてのママリ

ジャンクなものなぜか食べられますよね😂
私も出汁とか煮汁?の匂いがダメで外食でポテトばっかり食べてました😭
早くおさまるといいですね😭

• なな

なな

ありがとうございます😊
    先日母が手料理作り置きして行ってくれたのですが、匂いで何も食べれなかったです😓

• 12月1日
ママリ

私は夏に悪阻があったので毎日アイスを食べてました😅それ以外が全く食べられなくって💦そんなこんなしてるうちにコロナになって食欲がなくなり1週間ポカリ生活でした😅

• なな

なな

えぇ〜💦妊娠初期にコロナは不安でしたね😭😭
    ホント、身体を冷やす食べ物ばかり欲しくなります💦

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

今は食べれる物食べて無理しない様に過ごすのが1番ですね☺️

私4ヶ月目で妊娠している事に気が付いたのですが、それまでは無性に炭酸が飲みたくなりレッドブルやモンスターばかり飲んでいました😂妊娠分かった時すごい後悔して😣そんな思い出があります🤣

• 12月1日
  • なな

なな

ありがとうございます😊😊
    それはまたしても不安でしたね💦💦

• 12月1日
ふわふわ🔰

めちゃくちゃわかります😭
私は作ってる途中の匂いがもうダメなので全く料理出来なくなりました_(:3 」∠)_
ジャンクなものか、冷めてるお惣菜(味が濃いもの)なら少しずついけます!
あと何故かからあげクン…🤔
ホントにダメな日はポカリとアイスで過ごしてます🙏

まともなご飯食べられないのホント辛いですよね😭😭😭
食べられるものを少しずつ試して、ご飯作りは無理をしないでくださいね!

• なな

なな

ありがとうございます😊
    ホントそうです!作ってる途中の匂いや、レンジでチンした匂いもダメです💦
    先日久々にキッチン立ちましたが、今は全く料理してません😂
    11週でもまだダメですかぁ〜💦来週には良くなってるかな??って淡い期待をしてました笑
    お互い頑張りましょうー😣😣

• 12月3日