※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

妊娠中でFP3級勉強中。受験日と出産日が重なり心配。CBT方式に不安。FP3級合格者いますか?クラウドワークスとの両立が難しい。

現在妊娠中でFP3級を勉強中ですが今まで受けられた方、合格されてますか?(;>_<;)
クラウドワークスの仕事もありなかなか勉強の時間が取れていません
またテキストの後ろの方になるにつれなんだか難しく感じます(;>_<;)
また来年2/1出産予定ですが1/28の受験日は産まれるかもしれないのでこの日の受験は難しいですよね(;>_<;)
4月以降CBT方式になるとのことで、いろいろ変わるのかな受かるのかなと少し不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

2月1日出産予定で1月28日は厳しいかなぁ〜と思います。
受験途中で産気づいても、ままりさんも戸惑ってしまうと思うので。
私は妊娠中にFP3級勉強して合格しました。
本当に合格するだけなら多くの勉強時間なくても合格できます。
内容もきちんと理解して仕事に活かすとなると、それなりの時間が必要ですが。
YouTubeの動画とかも参考になりますし、過去問とかもやってみてはいかがでしょうか。

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね!
    テキストと問題集を買ってあるのでそれをコツコツやっているところです(;>_<;)
    youtube はまだ見たことなかったので見てみたいと思います!ありがとうございます😊

• 12月1日