※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

夫が料理を作ってくれ、家事も手伝ってくれた時に、夫が自分のことを好きだと感じることがあります。他の方は、どんな時にそのような気持ちになりますか?

基本別にめっちゃ仲良い夫婦ではないけど旦那って私のことなんだかんだめっちゃ好きなんやなー。って感じる時があります笑
ちょっとま喧嘩してて会話もなく私も体調不良で顔を合わすことがあまりなかった週だったんですが、昨日は旦那が仕事休みで夜ご飯を作ってくれていたんですが、私が胃の調子が悪いから食欲がなくて..
👨雑炊だったら食べれるかな?思って!
出汁から取って作ったよ〜✌️と 満足げに。笑
いつもはそこで終了!やのに3人👦👩👨でお風呂に入らされて🍚よそってくれるところまでしてくれていた..笑
👨洗面所の掃除とお風呂掃除もしといたで!エライやろー? と、自慢げに笑
私もたまにやったくらいで!とは思わずに うん〜🫡と対応。

旦那さんが自分のこと好きなんだなー。って感じる時ってみなさんどんな時にありますか?😮‍💨❤️

コメント

ママリ

私も愛されていると感じてます❤️
自意識過剰じゃない。多分☺️

私の場合は、
夫の仕事仲間や友人に、
【嫁、凄えいい女でさぁ】って言ってくれている時ですね😍

言い方は気に入らないのですが、
自慢してくれるところは幸せだなって思います。笑

日々、愛してるとかはありませんけどね。
でも、息子が私にべったりすると、ここぞとばかりに『父ちゃんのお嫁さんだからな』と、
意味わからない反抗を。

もう25年一緒なので、
喧嘩もしますけどね。
笑いのツボだったり、
共感できることが多いと、一緒にいて楽しいですよね。
何より、夫自身も我が身の成長に日々努力している姿があるので、尊敬します😊

• はじめてのママリ🔰はちころ

はじめてのママリ🔰はちころ

素敵ですね〜❤️
    25年!!!うちはまだ10年なのでまだまだですね🫡🙇‍♀️
    外では私のこと持ち上げないタイプですが家ではべったりの旦那に ?です笑

たまに愛してるや好き!と言ってくれますがたしかに、息子が私のおっぱいを触ったりしてると旦那も 👨〇〇にはやらん!オレのやから!と謎の反抗笑

うちは真逆でツボとか全然違うし合わない方が多いんですがなぜか一緒なんですよねぇ、謎ですよね。。😫
    でも尊敬できるのが素晴らしいです✨✨✨

• 12月1日