※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚1年、夫の浮気未遂が2件。マッチングアプリ使用や写真の隠し事も。旦那に伝えるべきか、離婚考えるか。不安でGPSつけ、お金管理。

助けてください。

結婚して1年、子なしです。お互いまだ20代半ばです。
長くなりますがご意見いただきたいです。

前提として、過去の彼氏に散々浮気された経験があり、元々疑う癖があります。

2個浮気未遂?が発覚し、気持ちの浮き沈みが激しいです。助けてください。

①夫が友達と1時間程相席屋に行っており、既婚者と伝えず2人組の女性とインスタを交換していました。その日に発覚したためその後のやり取りはなにもなし。女性側にも確認しましたが、LINEは男側から聞かれた(友達か旦那からかは分からず)が、やり取りしたくなかったのでインスタにした。ボディタッチなどもなく友達感覚の会話のみ。興味ない。とのこと。
ただ旦那曰くチェンジを何回かしたと言っていたので他の女性は分かりません。行った理由は久しぶりに会う友達だったので誘われて断りづらかった、やりとりするつもりは全くなかった。とのこと。連絡先は向こうから言ってきたと嘘をつかれてました。

②婚約中(遠距離)にマッチングアプリ(課金あり)を1ヶ月だけ入れていたことがわかりました。これは旦那には伝えてません。共有のMacBookを持っており、そこから分かりました。前のことなのでどんなやりとりをしていたのか、実際会ったのかは確認しようがありません。
また、他の無料で使えるマッチングアプリも入れていた可能性があります。ダウンロード履歴を非表示にしていたアプリが何個かあり、非表示にすると最初にダウンロードした日付(これは付き合う以前の日付でした)しか表示されないので分かりませんが、可能性は高いなと思っています。遠距離だったので尚更。
付き合う前ご飯に行ったとき、マッチングアプリはやったことないと聞いていたので、これも嘘をつかれていたことになります。

今まで何度か携帯を見てきましたが、個人的な会いたいなどの誘いや、下心丸出しのLINEがあったことはありません。身体の関係をもったなど、確実に黒だったことはありません。遠距離中はほぼ毎日夜電話はしていました。結婚してからも帰ってこなかったことはありません。

ただ、旦那の写真フォルダにどこから拾ってきたかも分からない顔は映ってない女性のキャミ姿の胸元の写真も何枚か保存してありました。旦那が撮った感じではなく、ネットから拾ってきたぽい画質でした。また、共用のクレジットではなく別のクレジットで隠れてグラビアの写真集も買ってたりしました。これも旦那には伝えてません。
こういうことをする人ではないと思っていたので他にも隠し事があるんではないかと心配です。

みなさんなら、②や写真のことなどは旦那に伝えますか?目を瞑りますか?
また、離婚は考えますか?
まだ好きな気持ちがあるので離婚までは考えられないのですが、みなさんの意見が聞きたいです。

①が起こってから、GPSをつけており、誰かと遊ぶときは写真を送ること、お金は全て私管理になっています。お互いの両親にも①が知られているのでしばらくはやらないと思うのですが、不安でたまりません。

コメント

ママリさん

離婚しないです😌
自分が好きなのと、経済的なことで苦労してないのと、家に帰ってきてくれる。なら
ある程度のことは目を瞑ります😂笑
てかつぶらないと長年一緒にいることはできません🤣
夫婦にもなにかしら秘密はあるので、確信的な不貞行為や目も瞑れないほどのことなら無理ですが、私からしたら全然許せる範囲です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ママリさんはどこから目を瞑れなくなりますか??

• 12月1日
  • ママリさん

ママリさん

家に帰ってこないで他の女のところに入り浸りとか。
    お金を家に入れない。とかですかね😂
    ガチで家庭のことを顧みなくなったら離婚しますけど、
    ママリさんの旦那さんはGPSもつけて、写メも送ったりしてくれてお金の管理もさせてくれて、家庭を大事にしてないようには思えないので。
    女の子とキャミとか写真集は許してあげてください😂
    縛り付けられると逆にしんどくなることもあると思うので、。
    ある程度の遊びは男の人はするものだと思ってた方が楽ですよ🥹

• 12月1日
びびり🔰

私だったらまだ離婚は考えないかなぁとおもいます。

ただ、見ている限り今後はどうなるかな、、、って感じです。既婚者の友人を相席屋に誘う友人がいるということは、不倫とかに関してのハードルが下がった人たちとの交流が旦那様にはあるということですよね💦

マッチングアプリもわざわざ自分でダウンロードしたわけですから、何かしらの下心があった訳でしょうから、旦那様の不倫に関するハードルも低いのでは?と思います。

写真に関しては、、、まぁ、、、男の人なのである程度は仕方ないかなと思います。

あと、相席屋に関して両親が知っているというのも安心といえば安心ですね。

はじめてのママリ

②と写真のことだけなら目を瞑ります😌
②に関しては結婚前とのことで、私自身もそんなに深く考えて付き合っていなかったなあと思います💦(男友達と普通に遊んだりしていました💦)
結婚してから責任をもって行動し始めたので、結婚前のことは水に流します!
写真に関しては浮気相手の写真とかでないなら気にしません!
AVだろうがエロ本だろうがお好きにどうぞです!

ただ、①に関しては許せません😅
次はないぞ、とこちらも覚悟します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も②と写真は目を瞑ろうと思います。
    ①に関して、GPSと写真とお金管理はやりすぎたと思いますか、、?😔

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やりすぎじゃないと思いますよ!
    私なら、相手によっては飲みに行くことも禁止にすると思います!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私も離婚はしません。

うちの旦那も?酔っ払うと相席屋行きます。
最初こそ許せませんでしたが、正直今はまたか。でイライラするけど流せるようになりました。

うちの旦那も?婚姻中ではないですが、付き合ってた時にマッチングアプリ入れてたし、なんなら女と会ってました💦

グラビアの写真集は男だしってことで私は気になりません!

私ならもしいつか離婚をするとしたら、本格的にやらかして証拠が揃ってから離婚するかと思います!

今はお辛いと思いますが、旦那さん変わってくれるといいですね😢

ママリ

私も離婚しません🤗

①に関しては次したらその時に離婚したいと思ったらしますかね!でも、特定の人と不貞行為があったわけじゃ無いと考えると飲みに行くのは今後禁止にして離婚はしないかな〜

②に関してはたしかにそれを目にしたらキモってなるかもですが、でも男性だし〜、見てもいいけど保存はするなってなりますかね〜
マッチングアプリも携帯チェックで不意打ちチェックしますね。笑