※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日前に陰性。タイミングや潤滑剤について悩んでいます。生理の間隔が長くて体調不良。婦人科での検査やホルモンについても相談したいです。稽留流産の経験もあります。

妊活してますが、今回も生理が来そうです。😥(生理予定日3日前にして早期妊娠検査薬で陰性、体調の変化はなし)

アドバイスください。タイミングの取り方としては、排卵日前後が良いのでしょうか。また、潤滑?のジェルを使ってるのですが、それを使わない方が良いとかあっても大丈夫などいろんな意見をネットで見ます。みなさんはどうでしたか?

生理の間隔も長くて生理がなかなか来そうで体調が悪く、その一週間ころにやっとくる、みたいな感じが毎回なるんですけど(今回はそれさえもまだない)

婦人科も行って検査した方がいいですかね。婦人科行くならホルモンの検査するんでしょうか?詳しい方いましたら教えてください。宜しくお願いします。🙏✨

数ヶ月前に初めての陽性でしたが、稽留流産したのでホルモンが少ないとかあるのかな、なんて勝手に思ってます。

コメント

きーまま

私もローション使ってましたよ☺️水溶性なら妊活妨げないみたいでリューブゼリー使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水溶性なら良いんですね!いま使ってるのが何性か調べてみます!ありがとうございます。

• 12月1日