※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

交差点で自転車との距離を誤り、後悔しています。皆さんも同じ経験があるでしょうか。

私は今日子どもを車で保育園に送って家に帰る時に手押し信号のある少し坂になってる交差点があるんですけど私は車来てるか来てないか止まる側でまっすぐ行きたくてその時奥にある歩道を走る自転車が左から下ってきて私はその自転車と20メートルくらい離れてたのでこの距離なら行ってもいいのかなと思い私はまっすぐ行ってしまったんですけどそのあと私は自転車通り過ぎるまで待てばよかったと後悔しています。自転車が優先でした(・・;)過ぎた事はしょうがないのでこれから気をつけようと思っています。


皆さんも毎日運転してて危なかったなぁとか後悔する事ありますよね😥

コメント

3kidsママ

20mも離れてたら私も待たないで通過します✨

あい

そうなんですね!

コメントありがとうございました🙂