※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が登校前にのど飴をなめていたら、お友達に見られて心配している。学校でするべきか悩んでいる。

朝、子供が喉が乾燥でイガイガする時があるので登校前にのど飴をなめさせていました。
2.3回、家を出る時にまだ飴が少し残っていたみたいでお友達に何か食べてると言われてしまいました💦
家の前の少しの距離で食べ切っていたので大丈夫かなぁと思ったのですがやめたほうがいいですよね😂
子どもが学校で先生に告げ口されたり、嫌われたらどうしようとハラハラしています笑

コメント

もな👠

もしかしたら告げ口されて担任の先生に怒られる可能性もありますね…
嫌われることはないと思いますが🥺

ままり

喉痛くて、咳のトローチ舐めてるとか言ったほうが…子供は、飴=お菓子だとおもってるので

まぁ基本的にはやめたほうがいいと思います
食べきってから出る、もしくは残ってたらティシュ等に吐き出して捨てるがいいかなと