※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

子供がちょっとぶつぶつで病院行くのは大変。病院連れて行ったことないし、2人連れての苦労を知らないでしょう?簡単に言わないで。

ちょっと子供がぶつぶつがでてきただけで
簡単にすぐ病院行った方が何かあった時にと
いうけれどそんなこと言われなくてもわかってる。
3歳、0歳をつれてさらに妊婦で歩きで
いく辛さ。
いうこと聞かない3歳と泣いてばかりの0歳
病院でもじっとできない2人に
1人抱っこでもう1人もみながらお腹最近よくはるし
行く準備から病院の受付やら帰るまで
考えただけでもう全然行きたくない😭
そんなめちゃひどいならすぐ行きますけど
ちょっとのぶつぶつで行けというのならば
お前が行けって思うんですけど…

そもそもどこ行くにも2人連れての苦労を知らんでしょ?
病院連れてったことないもんね。
簡単に言ってくれるな
ってイライラした今日の夜でした 笑

コメント

ドキンちゃん

旦那さんですか?
連れていってもらったらいいと思います!
うちも一切行かない旦那でしたがお前も親だろと少し前に行かせました笑

私なら多少のブツブツなら保湿剤塗って様子みます!
心配ならアスクドクターズとかで聞いてみてからにします😁

hhh

すごいわかります、、連れて行けるならすぐ連れてくわ!って思いますよね!!
うちも、以前体調だったか感染症の流行だったかで園を休ませるか悩んだ時に、旦那にもう休ませちゃえばいいやんって言われて、誰が一日見ると思ってんだよ!簡単にいうな!ってブチ切れちゃったこたありました😅
本当大変さを分かってないから簡単に言いますよねー、、、

なあ

うちの義父母もすぐ病院!
って言います。
フルシカトです🤣🤣

うちは夫婦共に病院も
薬も行かない、飲まないを
決めているのですが、

熱あっても元気そうなら行かないし
何かあった時は家で様子みます
子供の治癒力すごいですからね!

子供二人連れて病院行く
っていうことにものすごく体力と
気力使うの知って欲しいですよね!