※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

名前について相談です。ゆから始まる2文字の珍しいかわいい名前を探しています。周りに多いので3文字にするべきかアドバイスをください。

名前についてです!
1人目ゆ◯2人目ゆ◯で
3人目もゆから始まる名前が良いんですけど
ゆがつく2文字の名前で珍しくて可愛い名前って何がありますか😂
ゆから始まる2文字でかわいい名前の90%は周りにいます😂諦めて3文字にすべきですかね😂
3人目だけ3文字はかわいそうとかいや諦めて3文字にしようとかアドバイスください😂

コメント

🐠

ゆらちゃん、ゆのちゃんって子が身近にいますよ!
珍しいなと思いました😳

  • 🐠

    🐠


    ゆおちゃんもいます!

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    そのうちの一つうちの子の名前でびっくりしました😚
    参考にさせていただきます!✨

    • 12月1日
ママリ🐟

ゆま、ゆり、ゆの
あたりが可愛いです!全部1人ずつしか出会った事ないですが、今は多いんですかね🫨

これいいな〜って思う名前なら被っても好きな名前つけてあげればいいかなと思います!
意外に自分の地域には少なかったりとかありますし❣️

  • ママリ

    ママリ

    結局どれを選んでも被りますよね😂
    好きな名前つけたいと思います!!
    回答ありがとうございます✨

    • 12月1日
ちちぷぷ

ゆら、ゆの、ゆな、ゆあ、ゆゆ
はいますね!

ゆさ、ゆせ、ゆま
会ったことはないけど可愛いかも!

あとは
ゆり
ゆき
ゆか
など居そうですが😊

  • ママリ

    ママリ

    参考にさせていただきます💛

    • 12月1日
deleted user

ゆらちゃん
ゆのちゃん
ゆた君
ゆと君
ゆふちゃん
ゆあちゃん

以前、仕事でたくさんの子供さんと関わる機会があったのですが、その時に会ったことがある子のお名前です。
可愛いなぁと思いました😊

珍しいお名前ではありませんが、ゆずちゃんも可愛いと思います😍

私なら、上のお子さんと同じようにゆ◯の2文字で考えたいなぁと思います✨

  • ママリ

    ママリ

    うちの子2人の名前入ってて可愛いと思っていただけてると思ったら嬉しくなりました☺️

    2文字でいきたいと思います!
    回答ありがとうございます✨

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

珍しいのだと、ゆゆ、ゆは、ゆめ、とか見たことあります✨✨✨

  • ママリ

    ママリ

    めちゃめちゃ候補だらけです🥺
    やはり珍しくてかわいいのはその辺ですよね!

    • 12月1日
ao

インスタとかで有名なお子さんにゆにちゃんって子がいました☺️