※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那の問題で結婚生活に不安。義父母との同居も心配。経済面や旦那の態度にイライラ。結婚生活を続けるか悩んでいる。

愚痴投稿です。

産後旦那の浮気未遂。
付き合ってる時の二股発覚。
産前産後に転職、現在の会社就職後ヘルニアの手術をすることになり一定期間無収入で私の貯金で暮らす。病気は仕方ないが休んでる間外食したがったり物欲が収まらない様子でd払いで買えるものは買う。
年の差婚(旦那40、私24)の為、旦那の親(70代)が近い将来介護など必要になるかもしれないしそれに備えたいや子供の将来や保険や日々の出費など大切な話し合いができない。全て私任せにしてくる。

産後どんどんどんどん旦那のことが嫌いになってます。まだ結婚出産して間もないのにこんなので結婚生活やっていけるのか不安です。

今は訳あって私の実家に家族3人お世話になっていますが来春から旦那の実家で義父母と同居です。
義父母は良い人で好きですが旦那に甘く、同居後の不安といえば義母に甘えて旦那がさらに堕落した生活を送りそうなことです。

旦那の浮気未遂があってからよく浮気しようとしてる時のLINEなどがフラバしてイラついてしまいます。
旦那も私がイライラしてる時はご機嫌を取ろうとしてきますが私が我慢して普通に過ごしてると調子に乗ってアレが欲しいだの、これ食べたいだの、尻に敷かれてる発言してきて腹が立ちます。

収入がもっと多かったら、自分で管理できるような人だったら私もガミガミ言わないのに。尻に敷いてるんじゃなくて管理しないとお金がなくなるし生活していけないからだわ!

40歳なのになんでこんなこともわからないのってくらいリスク管理自己管理ができない。私も人のこと言えたもんじゃないけど旦那は酷すぎるし自分に甘すぎる。

結婚生活やめたい。

コメント

ティアラ

その年齢で無職で
実家にお世話になるって
かなりヤバいかと💦
再就職も難しいと思うし
恥ずかしくないんですかね💦

• まる

まる

自分のヤバさに自覚が無さそうです💦
    世帯を持つべき人じゃないのではと最近毎日考えてます😭

• 12月5日