
彼との関係に悩んでいます。彼は優しい一方で、私が彼の期待に応えられないと冷たくなります。友人に相談した際、男性から厳しい言葉を受け、私に原因があるのか悩んでいます。どう思われますか?
私が彼をそうさせているのでしょうか?
彼は普段本当に優しくて
体が不自由な人やお年寄りには凄く親切だし
困っている人がいれば助けるし
同性の友人も多く面白い人だと好かれています けれど彼は彼が教えた嫌な事、ルールを私が
守れれば凄く優しくて大切に愛してくれますが
それを私が改善できなければ
そんな女要らないと酷く突き放されます
食事中、眠い時、仕事で疲れている時
友人と遊んでいる時は邪魔せず、彼を気にかける。女が男をコントロールしてはいけない
男はみんな我儘でキングなんだと言ってました
彼は浮気もしないし、我儘な私のために
色々してくれていたのに
私が彼の要求にいつも上手く答えられず
結局別れたいと言われ別れたのですが
別れた後私が電話で相談した友人の中に
1人だけ男性がいた事がきっかけで
本気で別れたつもりじゃないのに
女は売春婦だ、ビッチな女、お前みたいに
男を頼る女は病気だから尻軽は治らないと
言われました。
よりを戻すつもりだったがお前みたいな女は遊ぶだけで十分だと言われてしまいました。
男性に相談した事は
ただ男性の意見が聞きたかっただけで
自分的には下心は一切無かったのですが
やっぱり私のしてしまった事は
とんでもない事だったのでしょうか。
また、普段優しい人をここまで怒らせて
しまう事はやはり私に原因がありますよね?
客観的な意見を聞かせて頂きたいです。
- ぽっぷ

ママり
彼が貴方をコントロールしている、洗脳されているように感じました。
仮に私がそのような彼と付き合った場合そんな女要らないと突き放されればそうですか、ではお別れしましょうというと思います。
彼を気にかけるって何様?
男はみんな我儘でキングではないですよ。
モラハラぽいですね。
普段優しいとかは関係なくてそれは外面が良いだけで本性が貴方に見せている顔だと思います。
これ以上一緒にいてもお互い幸せになることはないと思うので絶対より戻さない方がいいですよ。

はじめてのママリ🔰
似たような質問されてましたよね😣❓
何回読んでも、そんな男辞めた方がいいとしか思わないです💦
彼はなぜ上から目線で、ふったくせにより戻せるって思っているんでしょうか🤔
もうその時点で、なんでもいうこと聞く女って思われてるし、別れている間男性に相談してしたのって彼には関係ないですよね💦
優しい人なんじゃなくて、外面がいい、二面性がある、裏表が激しい、独占欲と支配欲のある怖い人だなって思いますよ😣

ママリ
モラハラですね。
モラハラする人って、外ヅラははいいです。
外面がいいだけで、彼は優しい人ではありません。
もう2度と関わらなくていいです。関わるとあなたが不幸になると思います。
コメント