※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
ココロ・悩み

明日娘の発表会、下の子が発熱で全員休まなければ。主役の最後の発表会に出られないか心配。奇跡を願いつつも心配。要願い。

明日娘が最後の発表会です
なんと今下の子が発熱しました
うちの園は兄弟が発熱したら全員休まなければなりません

え、これって本人元気なのに
最後の発表会で
主役で
はじまりの言葉とかも言うのに
出れないんですか😭😭😭😭

先生にお願いしたら出してくれないかな😭
だって最後だよ?!
親が行くの発表会しかないんだよ?!

だめなのか、いいですよって言ってくれないのかな😭

もうやだもうやだもうやだ😭
奇跡起きて明日熱下がってるかな
無理か
今もうつらそうだし
どうしよどうしよどうしよ

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

預け場所ないですか?
本来ならやはり休みになるかもですが、最後だし、上のお姉ちゃん元気だから、預け場所が確保できたら、私ならいきますね。

もちろん、普段はやすませますが、。
うちも行事があるので、気を遣います。
すこしまえですが、吐いたり、咳したり、ひやひやしてます。

  • わんこ

    わんこ

    いやあるんですけど、あってもなくても兄弟どちらか体調不良だとアウトなんですー😭

    • 12月1日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    したのかたと同じで、内緒で今回だけ、私なら上の子だけいかせますね、元気ですから。
    普段は園のきまりにもちろんしたがいますが、預け先があるなら、下の子だけ預けていきます。

    それか、園におねがいするか。今回だけは、上の子は元気だし、最後なんてどうか、と、いいます、私なら。

    • 12月1日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    主役とか脇役とか関係なしに、上のことをしますね、最後ですし、元気ですもん😞

    • 12月1日
  • わんこ

    わんこ

    なんと朝には熱下がって、無事行けます😭😭😭

    • 12月1日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    よかった!

    • 12月1日
  • わんこ

    わんこ

    ありがとうございます😭

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

明日発表会は下の子は元々どうするつもりでしたか?預け先はありますか?
息子の園は兄弟が発熱してても登園OKですし、私ならもう内緒で登園させちゃいます。
本人が発熱してるなら休ませますが…なんと言っても年長最後の発表会ですし…。

  • わんこ

    わんこ

    一緒に発表会です😭笑
    内緒は確実に無理なのでひたすら電話越しでお願いするしかなくて😭

    • 12月1日
min

それはショックですね😨
明日朝娘さんが元気だったら絶対絶対行きたい!!ってなりますよね。
下のお子さんが落ち着いて元気になってるといいのですが💦
うちも先日発表会でしたがかなり楽しみにしていて、うち含め軽く咳は出ていましたが来てる子多かったです😭

  • わんこ

    わんこ

    本人が熱ならもう仕方ないですけど、下の子ぉ後お?!って感じです😭
    この間インフル終わって久々に保育園行き出したのに😭

    正直咳鼻水くらいだったら保育園当たり前なので迷いなく行かせますが流石に熱は…😭

    • 12月1日