※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

息子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。プラレール以外でおすすめの電車系おもちゃはありますか?

電車好きのお子さんがいらっしゃる方教えてください🙏🤍

息子のクリスマスプレゼントに悩んでいるので教えていただいです。
どうやら息子は電車が好きなようで、、、
電車が通ると、きたー!とテンション上がりすぎ🤔
なので電車系のおもちゃがいいなと思ってるのですが、プラレールは賃貸で狭いので連結する場所がないのでプラレール以外がいいなと思ってます。
何かおすすめありませんか?🥺❤️

コメント

咲や

電車の図鑑とかですかね🤔
図書館に行くと次男が大体電車の本を手に取るので、旦那や長男も大人向けなマニアックな電車の写真集とか借りてくることがあります😅
おもちゃはプラレールでもBRIOでも線路を繋げて遊ぶのは同じなので、電車を走らせたいならそれなりにスペースとりますね😅
電車のおもちゃで、ボタンを押すとアナウンスが流れたりするものもありますよ(シリーズでパトカーやバスなどもあります)

• 🐰

🐰

お返事遅くなりました😱💦

やはり線路を走らせるのが多いんですね🥲
    まだ確実に大好き!!!!とまではなってないので様子見てみます😫
    ありがとうございます✨

• 12月4日