※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
住まい

引っ越しでおすすめの見積もりサイトやおすすめの引っ越し業者あったら教えてください!✨✨

引っ越しでおすすめの見積もりサイトやおすすめの引っ越し業者あったら教えてください!✨✨

コメント

ママリ

サカイです😊✨
いつもサカイにお願いしてますし、友達にもサカイ紹介してます😋❣️

• ♩

ありがとうございます!早速問い合わせてみました😳

• 11月30日
おいずみ

まず、見積もりサイトはやめたほうがいいです!(笑)
たくさん電話が来ます(笑)

沢山の業者から見積もり取りたいなら良いと思いますが…

とはいえ、相見積もり必須ですよー!!
必ず!減額できますからね!
今即決してもらえるならこの金額で、の言葉を鵜呑みにしてはいけませんよ〜

• ♩

ちょうど見積もりサイト見てました!危ない!!😳
    おすすめの業者とかありますか〜?

• 11月30日
  • おいずみ

おいずみ

大手のサカイ、アートとかはしても良いと思います!
    あとは地域密着型みたいなところも必ず見積もりとったほうが良いです!

3社くらいは見積もり取れたら、良いかと思います!

…オススメはサカイを最初にすることですかね🫣
    ぶっちゃけ、サカイはかなりはお安く提案してくれるので、後の2組もどうしても契約取りたければそこよりも値下げせざる得ないので(笑)

• 11月30日
  • ♩

引っ越し業者頼むの初めてなのでとても参考になります😳
    上の方に教えていただきサカイ問い合わせたのでアートと地域密着型見積もり取ってみます♡ありがとうございます!

• 11月30日