※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
住まい

火災保険に入るにあたり地震特約?で10%引きになるのでいずれか持って来…

火災保険に入るにあたり
地震特約?で10%引きになるので
いずれか持って来てといわれました。

正直20年前💧に祖母が購入したマンション
1式のパンフレットやマンション規約などの
分厚い冊子はありますが
売買用、重要事項説明書?とかなくて
いつに建った!と日付あり証明できたらいいみたく

手付金の領収書(引渡し日予定日は記載)や
建つ前の部屋数変えた時の
工事費用の請求書じゃダメですよね😰😱
それしか残ってないです。

役所で登記事項証明書を600円くらいでとるか!
10%3~4000円の割引を諦めるか😭

わかる方居ましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント