※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛カウンターアプリの利用について、病院での利便性やSNSでの利用状況について悩んでいます。家庭用時計でも大丈夫か不安です。

まだ少し先の話ですが、陣痛カウンターのアプリって使った方がいいんでしょうか?
私の性格上、時間を気にすれば気にするほど痛みに耐えられなさそうなんですが、アプリ使わないでも家の時計だけで大丈夫なのかなって思ってます😂
病院に行った時に見せれるから便利なんでしょうか?
最近SNSを見ると皆アプリを使ってるように見えますが、使ってなかった方もいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

説明するより見せれるのであったら便利かと!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそっちがはやいですもんね!
    ありがとうございます!

• 11月30日
はじめてのママリ

私はアプリとっていたにもかかわらず 、iPhoneのメモに時間入れてました😂していた方が説明する時に便利と思いますし 、正確なのでいいのかなと✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛きたら焦るんですかね?😂
    確かに正確な方がいいですよね!
    ありがとうございます!

• 11月30日
かな

私は陣痛なのかどうなのかが初めてなので分からず、アプリで記録して初めて間隔がだんだん短くなってる、等間隔で痛みが来てるというのが目に見えてわかりました😂
メモでもしない限り前に何分前に来たかって忘れてしまいそうなのでアプリ便利だなーとは思いました!
でも一昔前はアプリなんて無かったのだからなくても大丈夫だと思いますよ。
ただ、入れるだけならタダなので結局使わなくても入れとくだけ入れといても良いのかなとは思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入れとくだけならタダ!
    入れておきます!😂
    ありがとうございます!

• 11月30日