※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫との性生活が上手くいかず、不満がある。2人目の子供も諦めたが、諦めるべきか悩んでいる。

下系の悩みで恐縮ですm(_ _)m
夫とのSEXが上手くいきません😭
付き合っている時はなんとも思わなかったのですが、出産を機にレス気味になり、ここ最近はしようと試みるのですが、前戯をあまりしてくれなくて濡れません。その状態で入れようとしてきます。
でも旦那は私が濡れていると思い込んでいます。「ビチャビチャだよ」とかセリフを言ってくるのですが、私は心の中で「濡れてねーよ。変なセリフ言わないで」と思いちょっと冷めてしまいます。頑張って妄想してなんとか自分の気分を盛り上げています笑。でもいざ挿入すると旦那のがすぐ小さくなり、行為を続けられません。
2人目が欲しかったのですが、諦めてしまいました。
私はまだ性欲はあるのですが、旦那との行為が上手くいかず、いつも不完全燃焼な感じです😭もう諦めた方が良いのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

素直にもう少し前戯して欲しいなとか伝えるのはどうですか?😭

あとは、普通にローション使うとか、、産後濡れにくくなっちゃったからと一言つければ良いのかなって思います!🥲