※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

低身長の方向けの抱っこ紐を探しています。身長146cmで普段Sサイズを着用し、主人は170cmでガッチリ体型です。共用できるか、低身長向けのおすすめを教えてください。

低身長の抱っこ紐選びについて

エルゴを購入するつもりでしたが、低身長だと大きすぎるというレビューを見かけます。146cm、43kg(妊娠前)で普段の服はsサイズ着用でした。
低身長ママさんおすすめの抱っこ紐はありますか?

ちなみに、主人は170cmですがXL着用のプロレスラーのようなガッチリ体型です(*_*)
共用で使えると助かりますが、私が抱く機会が多いと思うので、なるべく私に合わせて購入したいと思っています。

似たような体型の方いらっしゃれば是非アドバイスお願いします!

コメント

えむみ

143㎝ですがエルゴ普通に
使えてますよ🙌🏻🙌🏻
エルゴアダプトだと、クロス装着できるので それでやってます!

旦那は172㎝ですが 兼用できてます!

• ゆか

ゆか

エルゴ使えるんですね!
    適応身長が152cmからになってたので悩んでいました。
    クロス装着できるのもあるんですね。
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 3月4日
  • えむみ

えむみ

不安なら一度 店舗で試しでつけてみてもいいと思います!!
    調節したら普通に使えるしおすすめですよ💕

• 3月4日
グミ

145㎝でエルゴ使用してましたが、肩や腰で調節出来ますし大丈夫でしたよ(^^)♡!

• ゆか

ゆか

けっこう調節出来るんですね。
    エルゴのほうが兼用出来そうなので検討してみます!
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 3月4日