※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

車の運転が苦手で、練習中に車をぶつけてしまい落ち込んでいます。特に大きい車や細い道が怖くて、自分を嫌いになってしまうそうです。

車のタイヤ擦って落ち込んでます。
こないだは左後ろ擦りボディまで..

運転のセンスありません。もともと運転してこなかったのですが少しずつ練習して少しの距離なら運転するようになりました。
が結構ぶつけてて、、、もうほんと落ち込みます
練習なのはわかりますが旦那いないとできない
大きい車なので細い道は怖くてできない
もうほんとこんな自分が嫌になります、、、

ほんと何やってもだめだな、、と落ち込んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前乗ってた大きい車の左後ろ乗り上げて警告灯が付いてしまい修理費16万だったので廃車にしました😌
2か月前の事ですがまだ落ち込みます…

でも、ちょっとでも乗れるように練習してるの凄いと思います😆

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    廃車、、はだいぶ心折れますね😇😇私もう運転できなくなります、、こないだ擦ったのもボディいき修理したので、、それでも心折れて泣きました笑

    練習したいけど近い距離しかできません、、笑

    • 12月1日