※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝かしつけ中にイライラし、大声で怒鳴ってしまった。今日は誰も可愛く思えない。現実逃避したい。

生理中の3人寝かしつけイライラしすぎて限界!!!!!

誰かが寝そうになれば誰かが喋って起こしての永遠繰り返しで2時間半。
いつもなら怒ることないけど今日は生理中で薬飲むくらいしんどかったのもあって
「あーー!!もういいから!!!はやくねろよ!!!!!!」って凄い大声で怒鳴ってしまいました

まだまだ寝そうにないですが今日は誰も可愛く思えないので現実逃避させてください

コメント

🐥🌼

そういう日もありますよね🥲
私もついさっきベラベラ喋って寝ない息子に対して「いいから早く寝ろ!」と言っていてしまい、その後少しして寝た息子の寝顔を見て罪悪感でいっぱいです。。。

はじめてのママリ🔰

分かります😂
生理落ち着いた頃に、なんであんな怒鳴ったんだろ?別人のようだって我ながら思ったりします笑