※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

安定剤を飲んでいる方への質問です。飲むと眩暈や眠気があり、30分後に落ち着くそうです。皆さんはどのような感じになりますか?

安定剤を飲んだことがある方にお聞きしたいです。
過換気症候群で漢方と頓服で安定剤を飲んでいます。
しばらく漢方だけで落ち着いていたのですが、このところ子供の癇癪やわがままがひどく、主人も仕事が忙しくワンオペばかりで疲れてしまったのか、急に苦しくなってしまいました。

久しぶりに安定剤を飲み、10分くらいするとドーンと頭を押されたような眩暈があり、すごい眠気がきます。
30分くらいすると落ち着いてきます。

皆さんは飲んだときどんな感じになりますか?

コメント

deleted user

セルトラリンとレキソタンを飲んでいたことがありますがそういう感じはなかったです
不安がすごい時に飲むと1時間くらいでなんとなく落ち着くかなって感じでした

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。
    やはりなんとなく落ち着くって感じですよね💦

    • 11月29日