※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と話したくない時、どうしてますか?喧嘩しそうで逃げてるけど、子供たち寝かしつけ後は家事に追われる。

今日何となく旦那と話したくないって時どうしてますか?😂
今日まさにそうて話してもいいけど話してる途中に喧嘩しそう〜!って思ってます😂
とりあえず今は子供たち寝かしつけてるから逃げれてるけど寝かしつけが終わったら残りの家事しにリビング行かなきゃならない…😂

コメント

今日は喋りたくない気分っていつもはっきり伝えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私それ前言ったらほんならもうええわ話しかけやんとってって言われ1週間無視されました😅

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

喧嘩になるとよりストレスが溜まるので、、我慢して普通振る舞います、そして早く寝るのが一番です😣

まる

やる事だけやってちゃちゃっとやってさっさと寝室に行きます😂❤️

ママリ

お知らせします!!
今日、生理前なのですっごくイライラしてます!些細なことでもイライラします!
ホルモンの関係なので私は悪くないです!笑
今日は会話しないで寝ますが、でも大好きなので許してください!!😘

みたいに大々的に発表してます笑