※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

最近子供が口の中に手を入れて吐く真似をするようになりました。同じ経験のある方いますか?悪阻でトイレで吐いているのを真似したことがあり、心配です。病院に行くべきか迷っています。

いつもお世話になってます。

最近子供か口の中に手を入れて
わざとオェオェするようになったんですが

皆様のお子様もしてたりしますか?

今2人目妊娠中で悪阻があり
トイレで嘔吐する事があるのですが
それを真似してる事ってあったりしますか?

やり過ぎて一度吐いたので心配です
病院は風邪や何か病気ではないですので
行く意味があるのか
分からないので連れて行ってません。

回答お待ちしております。

コメント

めかぬか

息子はキツく怒られた時、泣きながらやります。
息子の場合はキツく怒られた事に対してのストレスだと思います。

  • m

    m


    確かに怒った時にも
    泣きながら手は使わないんですが
    咳き込んで最後にオェってします。

    お風呂上りとかにもするんですが
    行動が謎すぎて分からないですね。

    • 3月4日
ちびゆあ

うちの子もします!
なんでも口いっぱいにいれるので困ってます💧
手とかおもちゃとか💧
ご飯中も次々口の中にいれて
オェってなってます😢

ゆママ

うちの三歳の息子も良くやります!完全に妹の真似だと思うんですが…😭外でもやるので…🙌

m

ごはんとかではないんですが
手だけなので息子だけかな思ったんですが
そうでも無さそうでよかったです!

あさん
外ではやらないで欲しいですね😥
今の所息子は家だけです!