※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が始まる前に行くべきか悩んでいます。安定期に行くべきか、初期でも大丈夫か迷っています。

5歳娘と先々週お出かけの約束をしてて、私の喘息が酷くて延期してたんですが、喘息がおさまってきたと思ったら今度は悪阻が始まりそうな予感です。

悪阻が始まる前に行くなら明日しか無い!と思ってるんですが、不安定な初期に行くより安定期に体調見て行った方がいいでしょうか?

車で30分の広い室内遊具です。行くとなったら朝から夕方まで遊び倒します。
元々平日幼稚園休んで行く予定だったので、明日幼稚園を休む事自体はうち的にはありなのですが…

安定期に行くと言ってもお腹が出てきたら今度はお腹張りそうで運転も心配だし…
皆さんならいつ行きますか🥺

コメント

はじめてのママリ

私だったら体力が大丈夫なら今行くと思いますが、今絶賛つわり中なので行ける自信ないです😭

でも約束してたら自分が行けるなら行くと思います😭
どうしても行けそうになかったらお約束できなくてごめんねって謝って元気なった時に使って欲しいとお約束チケットなど手作りで作って約束を形に残すと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    悪阻はまだ空腹が少しムカムカする程度で体調的には大丈夫なんですが、先月が化学流産だった事と今回も茶おりが何度かあったのでそっちの不安があります‪‪💦‬

娘はお出かけの約束にこだわってはいなくて(行ったらめちゃくちゃ楽しむけど、絶対行きたい!とはならないタイプ😅)いつでもいいよ~って感じです。
    むしろ私の方がお腹大きくなったり赤ちゃん産まれる前に思い出作りたいって感じです🥺

• 11月29日
はじめてのママリ

初期は何しててもダメなときはダメなので体調さえよければ私なら出かけます🥺
私は今回6週の頃けっこう起伏のある動物園に行きました😂つわり始まりかけててしんどかったですけど子供は喜んでたので頑張りました(笑)