※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月のディズニー計画が続けて変更になり、混雑を心配しています。クリスマスに関係なく、平日は混雑する可能性があります。

12月ディズニーに行こうと思ってます!

元々今月の木曜日行く予定でしたが
子どもが熱で前日キャンセルしました😭

その後は12月の火曜日に延期したのに
今度は急遽仕事で人が辞めてしまい
休めなくなって月曜日に行くことになりました😭
やはり平日なのに月曜日って混みますよね、、

本当はそれを思って火曜日や木曜日にしてたのに😭😭
それともクリスマスだから
どの曜日も大して変わらず混みますか?😂
もう他の曜日に出来ないことがショックで🤣

コメント

on

毎月3〜4回程度ですがインパしてます。

月曜日と金曜日は確かに他の平日に比べて混みやすい曜日ですが、仰る通り今の時期は曜日関係なくずっと混雑してます😅
なので何曜日に行っても大差ないかなと思います。

ママリ

12月はクリスマスに向けてずーっと混んでます💦
クリスマスが終わったら世の中冬休みでこれまた年始までずーっと混んでます😓

もしクリスマスにこだわりがないなら1月の平日の方が空いていて良いと思います。

はじめてのママリ🔰

今日行って来ましたが普通に混んでました😅
なので曜日関係ないかもです💦