※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

子宮頸管長4センチ、子宮口閉じている状態で来週誘発になりました。同様の経験者の方、陣痛や破水までの経過は時間がかかりましたか?早かったですか?運動は効果があるでしょうか?前駆陣痛や微弱陣痛、おしるしがあり、頸管長や子宮の開きは変化なしです。

子宮頸管長4センチ、子宮口あいてない、
とのことで来週誘発になりました。

同じような方、自然な陣痛や破水まで
やはり時間かかりましたか?
意外と早かったですか?
やはり運動ですかね?

前駆陣痛、微弱陣痛、おしるしありです🥹
昨日も今日も頸管長も子宮の開きも同じでした。。

コメント

たろんが

38週でもう誘発ですか!?
早いですね!

私も昨日が予定日でしたが
子宮頸管長4cm、子宮口1cmしか空いてなく
全然頭も下りてないです😅笑

長男の時もそんな感じで
自然に陣痛きたのは40w5dの時でした!

結構ウォーキングもしたり
スクワットや安産体操も頑張ってますが
全く効果ないです😅

  • 愛

    今週には39週になります。
    おしるしがダラダラでてて、
    出血が続くのはあまりよくないみたいなので、出血が続いてれば誘発になりました🥹

    上の子2人とも、子宮の開き悪かったので、こればっかりはやっぱり体質によるんですかね?😂

    • 11月29日
  • たろんが

    たろんが


    そうだったんですね!
    私もいっそ早く誘発したいです😂笑

    上の子2人ともだったんですね!
    やっぱり体質ってあると思います!

    強靭な子宮頸管長なのかな🤣笑
    子宮頸管長が短くならなければ
    赤ちゃんも下りられないし子宮口も開かないですもんね😂笑

    • 11月29日