※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでろー
家族・旦那

9ヶ月の双子育児で忙しく、自分の見た目やオシャレに気を使う余裕がないことに悩んでいます。周りからの見た目に関するコメントにイライラしています。自分が一番わかっていると思っています。

ただの吐き出しです…

9ヶ月の双子育児に奮闘しています。
朝起きたら顔拭いてオムツ替えて離乳食食べさせて
ミルク飲ませて…気づけば2時間経ってます😇😇😇
哺乳瓶と食器片付けて、夜干しておいた洗濯畳んで、
今朝出た洗濯干して…やっと自分の朝ご飯と思ったら
💩しててまたオムツ替えて…
そんな日々を過ごしているので、
自分の見た目等本当に気にしてる余裕がありません。
毎日寝間着のまま、頭もボサボサのまま前髪だけ
マイキーみたいにクリップで留めてます😅
自分の顔洗ったかも忘れるレベルです。
そんな私を見て主人が『前髪ある方がいいよ』とか
平気で言ってくる事にめちゃくちゃ腹立ちます。
痩せた?太った?とか見た目のことばかり。
今日も行きつけの歯医者で『髪ボサボサだね😳』
と言われ…正直放っといてくれと思います😇😇😇
(出かける時はボサボサのままキャップ被ってます笑)
直したくても直す余裕も気力もない。
なんなら眉毛の書き方も忘れました(笑)
イモトさん並みに濃くなってもそのままです😅

あーうるせーうるせー!マジで放っといてくれ!
自分が1番わかってるっつーの!!
オシャレだって髪型だって、子供いない頃は人一倍
気を使ってたし洋服大好きだし、可愛い服着たいわ!
でもすぐ汚れるし洗濯増えるし😅

はーーー!そんなん言うなら
美容院代と洋服代、美容医療代もくれやーーー(笑)!!
はぁ、少しスッキリした(笑)
ただの吐き出し本当に失礼しました🤣🤣🤣
読んでくれた方ありがとうございました🫰

コメント

なーむ

毎日お疲れ様です❣️
双子ちゃん育児、想像以上に大変なんだろうなと思います😭

旦那は単身赴任なので、乳児抱えて身動き取れず、見た目気にしてません😂
もし見た目のことを何か言ってきたら、じゃあ自由時間くださいって言ってやります😏
女の子ばかりなので、大きくなったら娘たちと洋服買ったりして楽しもうと思っています😆

  • ひでろー

    ひでろー

    単身赴任でワンオペは辛いですね💦
    お互い見た目きにせず頑張りましょうね😁👍私も、早く娘たちと買い物行きたいです👕

    • 11月29日
めち

わかります。
一瞬で時が過ぎていく……気づいたらもうすぐ9ヶ月。え?9ヶ月何してた??って感じです。
1人目ママだったらできるようなおでかけとか、支援センターとか、知育とかぜんぜんできないし、正直生かしてるだけだけど、それだけで偉い👏
自画自賛です。
ボサボサだし、家もしっちゃかめっちゃか埃だらけです〜

  • ひでろー

    ひでろー

    同じ双子ママですか🥺本当に、気づいたら9ヶ月ですよね😅
    私も支援センターなんて3回位しか連れてけてないです💦知育?ムリムリ、本当に生かすだけで精一杯ですよね!
    これからも髪ボサボサで頑張って行きましょう(笑)!!

    • 11月30日
NN

お疲れ様です
眉毛ぼーぼー、髪の毛ぼさぼさ、めちゃくちゃ分かります。(笑)
わたしも出産まではメイクしないと外に出れなかったのに、今ではマスクすればOKです…
いつか落ち着けば、自分にもお金と時間をかけたい……
いつだろう……と思いますが、、
頑張りましょうね😂

  • ひでろー

    ひでろー

    双子ママですか🥺
    私もノーメイクでお出かけなんて有り得なかったタイプなんですが、今では日焼け止めさえ塗ってません(笑)

    子育て落ち着いたら、自分にめちゃくちゃ金かけてやります(笑)!!

    • 11月30日