※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いつもお昼ご飯は何を食べていますか?子どもが近づくのでカップ麺などは危なくて食べられず、おにぎりやトーストを食べています。離れると泣いてしまうので悩んでいます。

いつもお昼ご飯って何食べてますか?
1人だし作るのもめんどくさいし、、、
食べてる時子どもが近づいてくるので、カップ麺とかも危なくて食べれないしってなっていつも、おにぎりとかトーストとか食べてます…(笑)かといって離れると泣いちゃうし(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍ご飯チンしてラップのままふりかけかけて食べるとか、菓子パン食べるとか、お菓子をご飯にしちゃうとか、冷食食べるとか…物凄く不健康なご飯ばかりです😅
とりあえず手早くお腹満たせて片付け簡単なものがよくて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯に構ってられないですよね(;_;)
    不健康…わかります!食べれたらオールokです笑

    • 11月29日
ママリ

冷凍パスタ重宝してます!

ペスカトーレ大好き😩🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍パスタ!!たしかにそれいいですね💕︎
    常備しときます(*^^*)

    • 11月29日
ままり

作るのめんどいので夜ご飯多めに作って翌日のお昼に食べること結構あります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼ご飯作るのめんどくさいですよね(;_;)
    多めに作るのいいですね!
    私も作れそうな時それにします🍀*゜

    • 11月29日
ままり🐈‍⬛

私もおにぎりよく食べてました!
あったかいものが食べたいといつも思っていた記憶があります。
見てた?ってくらい、カップ麺とかお湯入れた瞬間に泣いたりとかするし😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あったかいものをゆっくり食べたいって思いますがなかなか出来ないですよね🤣
    わかりますー!タイミングかぶせてきますよね ほんと謎です😂

    • 11月29日