※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、部屋で泣いている方いますか?出産後3日目で、理由は些細なことです。ナイーブになっているのでしょうか?入院中はどう過ごされていましたか?幸せに包まれていますように。

出産後、理由はともかく部屋で泣いてた方いますか?
産後3日目です。
めちゃくちゃしょうもない理由で、今シクシクないてます。
出産頑張ったらケーキが食べたいと言ってた、出産まで我慢してたけど、買ってきてもらえないというそれだけです。
産後さっそくナイーブになってるのでしょうか?
こんなことで泣くなんて笑えてしまいます

みなさん入院中どう過ごされてましたか?
みなさんが幸せに包まれていますように

コメント

ママリ

ホルモンの影響なので、おかしいことではないです!
私は産後2日目から2ヶ月間毎日泣いてました💦
ほんとささいなことだったり、理由もなかったり。
ピタッと止みましたが、本当は2週間とか続くとよくないみたいで…
泣けてきてしかたがないというだけでも、助産師さんに話してみるといいですよ🥺

はじめてのママリ🔰

入院中5日間のうち3日は泣いてました😂😂😂

aa

入院中授乳が上手くできずめちゃくちゃ泣いてました😭キラキラした入院生活みたいなのをYouTubeで見てたのでほんとに現実を見たというか、、これから大丈夫なのか、、って泣いてました😭ほんとちょうど1年前のこの日です!
育児合宿のような感じで、美味しいご飯で選んだ産院で産めなくなって搬送された大学病院のかったいごはんにもまた泣きました😭笑
早く家に帰りたかったです😭
退院したら美味しいケーキたらふく食べてやりましょう😭🍰

にゃん。

入院中毎日泣いてました😂
あまりに辛すぎて初産ですが退院一日早めてもらいました。笑

はじめてのママリ

産後はハイすぎて泣いてなかったですが、数ヶ月後に夫と育児の価値観の違いて毎日泣いてました。

私はどちらかというと妊娠中に爆泣きしてました。それこそケーキ買ってきてもらえないという理由で泣いたことあります!
今も妊娠してますが、妊娠発覚した時にケーキ食べようねお祝いしようねと言っていたけどお出かけ先でケーキ屋が無く、帰り夫がコンビニ寄って帰ったので勝手にコンビニケーキだけでも買ってきてくれるかな?と期待してビールだけ買ってきてめちゃくちゃ泣きました(笑)今思うと笑えますが情緒不安定すぎました🤣🤣🤣

まりり

もうすぐ2ヶ月になる子を育てています。
入院中もでしたが
未だに、毎日毎日泣いてますよ💦
さすがに、市の保健師さんに訪問してもらって
専門医に診てもらおうかな?と相談中です。
誰でも悲しくなったりするので、おかしくないです。

ミッフィ

授乳が辛くて大泣きしました😭。