※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじ
家族・旦那

妊娠6ヶ月の初マタです。旦那さんは飲食店をしています。昨日旦那さんが…

妊娠6ヶ月の初マタです。
旦那さんは飲食店をしています。

昨日旦那さんが「明日お店のバイトの子と飲みに行ってくる」と言って、わたしは全然なんとも思わずいいよーと。

今日全然連絡が無かったので、「飲みにいってるのー?」と連絡したのに返ってこず、夜11時くらいにLINEの電話をしました。そしたら4秒繋がって、その時女の人の声がしました。
そのあとすぐスタンプが返ってきたのです。
わたしは「電話で女の人の声がきこえたよー」と返信したら、バイトの女の子2人と飲みにいってるとのこと。
その女の子2人とはわたしより長く付き合いがあり、12歳ほど歳も離れており娘みたいだと聞いたことがあります。

でも私は最初に誰と飲みに行くのか言ってほしかったと思います。。妊娠してない時は夫婦2人で飲みに行ってたけど、妊娠してからは全然でした。それを違う女の子と行ってるのがやきもきしてます。。

コメント

テレホン

寛大ですね!私は女の子と2人で飲みにいくのは許せないです.

  • じじ

    じじ

    2人は絶対無理です。、、
    今回は3人でした😣
    、仲の良い娘みたいな子たちと飲みに行ってるのも、ダメですかね?😣

    • 3月4日
  • テレホン

    テレホン

    それならわかりますね!

    • 3月6日
り

分かります分かります!
うちの主人も飲食してて、よくバイトの子と飲みに行きます。
普通に女子大生の女の子と、また飲みに行こうね!
とか言ってて…
私も同じ会社で働いてたのでバイトと仲良いのもやましい事がないってことも分かるけど…
冷静になって考えてみたら その発言どうなの🙄って思っちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

  • じじ

    じじ

    分かります😭
    仕事上バイトの子達と仲良くしなきゃいけないって言ってて、それをダメって言ってしまうのはどうかと思って、、仕事の仲を深めたいって思ってるって言ってて😣やましい事はないって思ってるのに、でも行くのは本当に嫌なんですよ〜😭😭

    • 3月4日
ひなくんママ

娘産まれてもないのに
なにが娘みたいだよ(笑)って感じですね
私はわかった時点で帰ってこさせて説教です
まず、なに女と呑んでんだよってところと
最初から女って言わないのは
反対されんのわかってたからだろ
ってせめまくります
信用を失ったからもう2度と飲みにも行かせません

  • じじ

    じじ

    本当にそうですよね!!!
    バイトの子だろうと、女の子は女の子ですからね😭本当に嫌すぎて、また話し合います、、

    • 3月5日
マリコン

私なら怪しいと思っちゃいますね。
そのバイトの女の子2人とはゆきさんも会った事あるんですか?
「バイトの子」としか言わないところもなんか怪しいような。
12歳離れていようが男は下心あるものだと思ってます。
というかほんとに3人で飲んでるんですかね?
私なら3人てとこも疑っちゃうかな。

でも全て私の想像なのでほんとに3人で、ただの仕事仲間の飲みだったらすいません。

  • じじ

    じじ

    1人は会ったことありますが、もう1人は無いです😣
    なんかこんなことされると疑ってしまいますよね、、
    悲しいです😭

    • 3月5日